スリムになりたい方集合!

どうやってスリムになったら良いか書いてみました。

ゆっくり良く噛んで食べましょう

ダイエットに有効な食事、運動ってあるのでしょうか?

一番最初にまず、食事を見直す事が大事ですね。
今の食事内容のまま、運動習慣を毎日行えば痩せると考えていますか?
答えは間違いですよ。

f:id:TN2016:20160330150641j:plain


運動はそもそも痩せるために行うものではないということです。
運動すれば100kcalとか200kcalとか頑張ればカロリー消費するけど、
太っている時点だ食事の摂取カロリーが高いということですから。

今日から正しい食事、正しい運動習慣を行っていきましょう。
痩せるためにカロリーオーバーの食事を改めて、痩せる運動をしましょう。
1ヶ月などの短期間ダイエットは苦しく、リバウンドしてしまう可能性が
大ですので、ゆっくりダイエットする方法の方がストレスにならないので
オススメします。

ダイエットすると血糖値にも注意する必要があります。
血糖値の量が体脂肪と密接に関係しているからです。
血糖値をコントロールできるようになれば、
体脂肪を付かないようにできますから。

血糖値とは何でしょうか?
血糖は血液の中のブドウ糖の事で、この量を血糖値といいます。
食事の後は血糖値が上がることはご存じかと思います。

ご飯などの糖質(炭水化物とか)が分解されてブドウ糖になって、
血液と一緒に全身に巡ります。
ブドウ糖インスリンの働きによりグリコーゲンになって、
肝臓や筋肉に蓄えられ、中性脂肪となって身体に蓄えられます。
この蓄えられたエネルギーが使われないと太ってしまうのです。

炭水化物が太りやすいと言われている所以です。

食後に血糖値が一気に上昇すると、血糖値を下げるために
大量のインスリンが分泌されます。
インスリンは使われなかった余った糖を脂肪にしてしまうので、
食べ過ぎてしまうとたくさんの体脂肪が合成され太ります。
糖の摂りすぎには注意しましょう。

血糖値は急上昇すると体脂肪が沢山合成されるので、
太ってしまうから気を付けましょう。

良く噛まないで早く食べると血糖値が急上昇して、
インスリンがたくさん分泌され脂肪が作られてしまいますから、
ゆっくり良く噛んで食べましょう。

糖質はタンパク質、脂質と比較して血糖になるのが大変早いので、
ご飯、麺類などの炭水化物が主食の食事だと血糖値は急上昇してしまうので
太りやすいですよ。

だからと言って炭水化物を食べなくするというのは健康上
良くないので、タンパク質、脂質、繊維質などバランス良く
摂取するようにしましょう。

 

 ダイエットしようとしても食欲に勝てない!

空腹感に負けてしまう!

運動したくない!

髪はパサパサ!

肌荒れ!

便秘!

そんな悩みを吹き飛ばすダイエットサプリの「スーパー発芽大豆」お勧めです!    

  ⇓     ⇓     ⇓     ⇓