スリムになりたい方集合!

どうやってスリムになったら良いか書いてみました。

痩せたいならダイエットを考えるよりも太る原因をなくしていくのが良いです。
太ってしまって反省してダイエットしようとしますよね?
ダイエットするより、毎日の食事を見直してみませんか?
暴飲暴食を止める方が健康にも良いし、痩せることができます。

 

f:id:TN2016:20160414114354j:plain

食物の6大栄養素って知っていますか?
糖質・脂質・タンパク質・ビタミン・ミネラル・食物繊維のことです。
糖質と脂質はエネルギー源に、タンパク質は身体を作る元で、ビタミン、
ミネラルは代謝を働きかけ、食物繊維は排便に働きかけます。
これらの6大栄養素のバランスを常に良好な状態に保つのが大切なことです。
太らないことにもなりますから。

最近の日本人の食生活で多く摂り過ぎているのが糖質&脂質です。
反対に不足しているのがタンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維です。
食生活が欧米化している影響もあります。

糖質はエネルギー源になりますが、糖質の吸収が早い食物を食べると
太る原因になりますから注意しましょう。


ダイエットの基本的な原則は摂取カロリーを消費カロリーより
少なくすれば良いのです。
毎日の食事のカロリーに気を付けてみませんか?

食事の量を少なくしてエクササイズなどの運動をすれば
痩せる事が分かっていても、毎日実行するのは大変です。
長続きしませんよね。

痩せたいけど食べたい!という相反する悩み。
楽にダイエットしたい!
甘い考えではダイエットは無理ですよねえ。

最初に消費カロリーを増やす場合。
ジョギングなら30分間、4キロ走ればご飯一杯分のカロリー、
220kcalを消費することができます。
ご飯一杯ガマンするか?
ジョギングを30分やるか?
ジョギングする方が大変ではないでしょうか?
雨の日も暑い日も寒い日もやるなんて、
考えただけでもイヤですよね。

太りにくい身体にするために筋トレして筋肉を増やせば、
基礎代謝量が上がるので太りにくい身体になります。
スクワットなんか器具もいらないしオススメです。
身体の中で最も大きい筋肉の太ももを鍛えるのが効果的ですからね。

2番目に大きい筋肉である大胸筋も鍛えましょう。
腕立て伏せをすると良いです。
基礎代謝量が上がります。
これも器具が必要でないので手軽にできますね。
女性の場合、バストアップするという基板もできます。

消費カロリーを増やすことはとても大変でやりたくないですよね。

結論、食事のカロリーをへらした方が楽ですよね。
健康にもなれるしね。

 

 

 

 

ダイエットしようとしても食欲に勝てない!

空腹感に負けてしまう!

運動したくない!

髪はパサパサ!

肌荒れ!

便秘!

そんな悩みを吹き飛ばすダイエットサプリの「スーパー発芽大豆」お勧めです!    

  ⇓     ⇓     ⇓     ⇓